人権剥奪ランク・違法賭博編

新総裁に選ばれた高市総理の手によりアニメやゲーム等のオタク文化が全面的に日本から淘汰されつつある中、ここぞとばかりに野党が打ち出した法案はこの国のゲーマーを闇へと引き摺り込む邪悪なものだった。 その法案の内容は『ゲームの腕前に応じて人間とし…

書いて欲しい事を募集しました!✨

偽ラマ 陽キャになる CRカップに出る B ちんこの先端を押し付ける 1884 ピエロの白塗りをする キムチ マツコデラックスと会って話をする おきや(故) いいね。

キングダムホーモの真実

Tニキ参戦!(ドン!) スマブラ最後のダウンロードコンテンツとして大々的に発表されたTニキというファイター。 しかしこの参戦は、ファンから冷ややかな目で捉えられる事になる。 「いや、Tニキって誰だよ?」 「何のゲームのキャラ?」 「期待はずれどこ…

NICには気をつけろ

Esportsをテーマとした深夜ラジオ番組にて─ MC「続きまして、ラジオネームMr.CheeseRifleさんからのお便りです。」 名前は出さない。が、よく聞けよ、俺は一時期アメリカで最もゲームが強かった男だ。 アメリカのEsportsシーンを熱狂させた。 強力なスポンサ…

CRカップに出たい!👆

早速本題に参ります。 僕は、CRカップに出たい! 何故出たいか?その理由は?教えて! そんな物は無くても構わないのです。 例えば睡眠欲。これは頭がなんとなーく、朦朧としてなんだか気持ち悪いからそれを解消する為に、眠りにつくんです。身体的には脳を…

銀ダコ ハイカラスクエア支店

長く長く続き多数の犠牲者を出した第二次大ナワバリバトルは、またもやイカ陣営の勝利に終わった。 超強化されたヒーローシューターの情報がイカ陣営に広まり、ブキ性能でタコに圧倒的な差を付けて圧殺したのだ。 そしてそのヒーロー武器に使われている技術…

クラウド・ストレイフ

シーズン143、遂にクラウド・ストライフがAPEXに参戦する。 シーズン・マテリアというサブタイトルで発表されたこのシーズン。 APEXは遂にレジェンドのネタが尽きた為、シーズン100以降からスマブラのように他社コラボレジェンドを解禁したのだ。 開始と同時…

内蔵、筋肉、骨、神経

まずは内蔵だ。と、魚プロは言う。 荒らし連合軍に金を積まれた“ま”によって、アペックス内蔵に連投botが投入された。 当然対抗策を講じているわけも無く、長年使ってきたこのサーバーは一夜にして使い物にならなくなった。 そして荒らしが完了しメンバーが…

その言葉は言えねえぜ

僕は人間に作られた、ただ文章をラップのように読むだけのbot。 それ以上でもそれ以下でも無い。よく酷い文章を読まされるけど、僕に拒否権は無いし嫌だとも特に思っていない。 でも、たまに僕も意図していない時に勝手に『その言葉は言えねえぜ』って、呟い…

PS5を起動する爆音

SONYが開発したPS5は、ある不具合が見落とされたまま発売に至った。 電源起動直後コントローラーであるコマンドを入力すると、プログラムがバグを起こし熱暴走、大爆発するというものだ。 そしてその爆発の規模が尋常ではなく、戦車に投げつければその威力で…

ネスの上Bって精子に似てないか?

とあるネス使いの配信者が、そんな事を言っていた。 本人からしてみれば、そんなのただの雑談を繋ぐ為のネタであり決して真実をついた訳では無い。 しかし、俺はその言葉がどこか忘れられないのだ。 この頭に残ったモヤモヤを解消すべく、俺はこのPKサンダー…

Appleをかじった正体を追え!

2376年、冬。 いや〜、遂にiPhoneもここまで来ましたね。 えぇ。何せ今日は、記念すべきiPhone 100の発売日なんですから。 私はこのアメリカ最大Apple shopの責任者だ。名乗る程の者でも無い。 我々は今日歴史に名を残す。 競合していたGoogleやMicrosoftは…

オナ禁令って何だ?

いや、俺に聞くなよw 知らねえってw だよなw あいつ、オナ禁のしすぎでおかしくなっちまったんじゃねぇの? じゃあなー! 最期の会話がこれだ。全く最低だ。 親友をこんな形で失うなんて… 刑事「っと…じゃあ…友人を亡くしたばかりで酷だとは思うが、取り調べ…

Nintendo Direct 後日談

私はソニー・インタラクティブ・エンターテイメントに勤めている、世間一般的に幹部と言われている立場の人間だ。 昨日発表されたNintendo Directの放送決定を見て、私は少しワクワクしている。 仮にもライバル企業、それも最大の商売敵ではあるのだが、私の…

緊急避妊宣言

餅とセックスをするま「ハァっ!ハァっ!イク!イクよ!ばかにおはるよ!あっあっあーーーっ」ビュルルーーーー… 気がつくと、俺は自分がベットから床に転げ落ちていることに気が付いた。 餅と俺が密会している事は荒らし連合軍にも、身内にも知られていない…

激ローとは

皆さんは激ローについてどうお考えでしょうか? 人それぞれどのくらい削ったらロー、激ローなのか、自分の中で何らかの基準があると思います。 そこで今回は、どのくらい削れば相手が瀕死と認識されるようになるか、知り合いに聞いて基準を割り出してみよう…

被験体1884号 生体研究記録

2月16日 人口羊水カプセルにて生命反応を確認した。 カプセル内に安定した状態を維持出来る量のエネルギーを注入。 2月17日 確認から24時間が経過した。 状態が安定した為、このまま経過観察が妥当だろう。 少し経てば目視できるくらいの大きさにはなってく…