ま 苦しみのブログ

あんまり表には出さないよ!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

アペックス内蔵限界深夜ラジオ #2

ハモリ『アペックス内蔵の限界深夜ラジオ!!』 T「さあ本日も始まりましたアペックス内蔵の限界深夜ラジオ、本日はメインパーソナリティであるワタクシTニキと」 偽「火曜パーソナリティの偽がお送りします、今日も午前3時までどうかお付き合いいただければ…

アペックス内蔵限界深夜ラジオ

ハモリ『アペックス内蔵の限界深夜ラジオ!!』 Tニキ「さあ本日も始まりましたアペックス内蔵の限界深夜ラジオ、本日はメインパーソナリティであるワタクシTニキと」 B「月曜パーソナリティのBがお送りします、今日も午前3時までどうかお付き合いいただけれ…

断じて認めない

ぼく「…はぁー。」 この時期になると、つい夜中に散歩に出てしまう。心地いい気温と風を浴びながら、公園のベンチでタバコを吸っている。 花粉症を患ったりしていると、特にこの時期は大変でこんなことをしている余裕も無いだろう。僕は幸運だ。花粉症ではな…

感謝

感謝とは素晴らしいもの。 自分も相手も笑顔になり、ネガティブな感情が一切発生しない行いだ。 嬉しかったこと、楽しかったこと、そういう感情を受け取った時、私は感謝を欠かさないようにしている。 道端でハンカチを落としましたよ、と教えて貰えばありが…