ま 苦しみのブログ

あんまり表には出さないよ!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

人権剥奪ランク・違法賭博編

新総裁に選ばれた高市総理の手によりアニメやゲーム等のオタク文化が全面的に日本から淘汰されつつある中、ここぞとばかりに野党が打ち出した法案はこの国のゲーマーを闇へと引き摺り込む邪悪なものだった。 その法案の内容は『ゲームの腕前に応じて人間とし…

NICには気をつけろ

Esportsをテーマとした深夜ラジオ番組にて─ MC「続きまして、ラジオネームMr.CheeseRifleさんからのお便りです。」 名前は出さない。が、よく聞けよ、俺は一時期アメリカで最もゲームが強かった男だ。 アメリカのEsportsシーンを熱狂させた。 強力なスポンサ…

PS5を起動する爆音

SONYが開発したPS5は、ある不具合が見落とされたまま発売に至った。 電源起動直後コントローラーであるコマンドを入力すると、プログラムがバグを起こし熱暴走、大爆発するというものだ。 そしてその爆発の規模が尋常ではなく、戦車に投げつければその威力で…

Appleを齧った正体を追え!

2376年、冬。 「いや〜、遂に我が社もここまで来ましたね。」 「えぇ。何せ今日は、記念すべきiPhone 1000の発売日なんですから。」 私はこのアメリカ最大規模であるApple shopの責任者だ。名乗る程の者でも無い。 我々は今日歴史に名を残す。 競合していたG…

オナ禁令って何だ?

いや、俺に聞くなよw 知らねえってw だよなw あいつ、オナ禁のしすぎでおかしくなっちまったんじゃねぇの? じゃあなー! 最期の会話がこれだ。全く最低だ。 親友をこんな形で失うなんて… 刑事「っと…じゃあ…友人を亡くしたばかりで酷だとは思うが、取り調べ…

緊急避妊宣言

餅とセックスをするま「ハァっ!ハァっ!イク!イクよ!ばかにおはるよ!あっあっあーーーっ」ビュルルーーーー… 気がつくと、俺は自分がベットから床に転げ落ちていることに気が付いた。 餅と俺が密会している事は荒らし連合軍にも、身内にも知られていない…