内蔵、筋肉、骨、神経

まずは内蔵だ。と、魚プロは言う。

荒らし連合軍に金を積まれた“ま”によって、アペックス内蔵に連投botが投入された。

当然対抗策を講じているわけも無く、長年使ってきたこのサーバーは一夜にして使い物にならなくなった。

そして荒らしが完了しメンバーが一人残らず退出した後、魚プロはサーバーを削除した。

その瞬間である。アペックス内蔵にいたメンバー全員の臓器に異変が生じた。

肺、胃、腸、その他もろもろの内臓が突然破裂したのだ。

少し経ち、メディア報道が開始された瞬間から同じサーバーにいた学生達が全く同じ時間に内蔵破裂による突然死、という全く不可解な現象が日本中で話題になった。

様々なデマや憶測に真実は包み隠され、荒らし連合軍の計画は次のプロセスへ移行する。

 

荒らし連合軍は何らかの手段を使い、世界線を日常的に移動している。

そしてフォトちゃん民が出会った世界線には必ず現れ、別の世界線のチャットやDiscordを荒らす。

それを何十年も続けてきている組織だ。

明確な目的は無く、動物のように本能に従って動いているらしい。

 

次の標的は別の世界線のレイク「リテロ」である。

変わらず全く同じスターバックスを特定し、きょーたを騙りDiscordを荒らし続ける宣伝を行なっている。

そしてリテロ崩壊から2年。遂にかつて存在したアペックスが作られたのだ。

アペックス『筋肉』として作られたこのサーバーでは、メンバーが全員プロテインを愛飲、尚且つ筋トレチャンネルにて己の体をアピールするボディビルサーバーと化していた。

しかし組織は残酷だ。荒らし連合軍は遂にいつものように“ま”を買収し、生涯分の最高級プロテインを渡す事を条件に筋肉に連投botを投下した。

尚、そのbotが荒らしで使用した単語は「まッスル!」だったらしい。

サーバー削除時には今まで必死に鍛えた筋肉がみるみる衰弱していき、世間一般的に『ヒョロガリ』と呼称されるレベルまで痩せ細った頃、この事実に耐えられなくなったメンバーは集団自殺を起こした。

 

更に世界線を乗り継ぎ、向かったレイクの名前は「ソルティ」

この世界線でもソルティ民はなす術なくIPを特定され、おきやの顔がおんJに晒された。

更に2年後、今度はアペックス『骨』が設立された。

このサーバーでは『圧倒的不審者の極み!』というYouTubeチャンネルのメンバーに加入したおきやが、アペックスメンバーの肘と膝から下を切断した。

そしてその切った四肢を利用し『人間の骨で包丁作ってみた!』という動画を投稿して、YouTubeに削除される2時間のうちに2000万再生を記録し伝説を打ち立てた。

尚足の解体シーンはダークウェブにアップされているらしい。

骨で生計を立てて四肢を失ったメンバーに収益で還元するという極めて生産的なサーバーであり、荒らし連合軍も少し心を痛めたという。

しかし本能には逆らえないものだ。このサーバーでも“ま”が裏切りの先駆けとなった。

心から恨んでいたおきやの家を中心に茨城全体へ核兵器の雨を降らせるという過酷な条件と引き換えに、この世界でもDiscordは連投に壊滅させられた。

削除時にはメンバー全員が何故か「学校の階段で何段遠くまで飛べるか」という幼稚な考えが頭に浮かび、限界を超えたジャンプをしたメンバー達は両足を骨折した。

 

荒らし連合軍は歩みを止めない。次の標的を正確に定め、世界線移行スイッチを押す。

次のレイクは『プレザント』

何回も繰り返してきたのでもうやらなくていい気もするが、ここでも一応キムチがDiscord派閥を打ち立てたり色々あった。

そして本題のアペックス『神経』だ。

先に言ってしまうと、この神経から荒らし連合軍の世界線移動は途絶えている。

というのもこのサーバーにいたメンバーは非常に感覚が過敏で、『バカ』などと誹謗中傷されると、怒りによる脳と神経への強いストレスと異常なまでの鬱反応を見せる。

それ程敏感なメンバーが荒らし連合軍への接近に気づかないはずが無かったのだ。

いつものように“ま”の接触に及ぼうとしたが、先読みで失踪されて失敗に終わった荒らし連合軍。

今までに無かった展開の為計画は全て破綻。

他のメンバーは“ま”程バカでは無く、簡単に引っかかるとも思えない。

周りが見えなくなる程考え悩んでいた荒らし連合軍は、自分達のサーバーにアペックスのバカ供が接近している事にすら気づかなかった。

連投botが荒らし連合軍に放たれ、多少の抵抗は見せるもなす術無くサーバーが解散されてしまう。

そしてサーバー削除の瞬間、荒らし連合軍の神経にとてつもない痛みが走る。

そしてそのあまりのショックにより気絶し、心肺停止。荒らし連合軍は『神経』のお手柄により殲滅された。

荒らし連合軍のサーバーに残されたデータで全てを知った神経メンバーも、そのあまりの惨さに神経を苛立たせて全員がショック死した。

 

これで荒らし連合軍という一つの巨大組織が消え、これまた別の世界線の『シフティ』はフラゲチャットをも吸収しフィーダー1の巨大チャットに成長した。

 

おしまい